« 2010年2月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

しゃぼん玉

おばあちゃんが撮ってくれた写真のなかに こんな1枚が・・・

Dsc03026

娘の頭に 大きなしゃぼん玉が くっついてる (゚ロ゚屮)屮!!

奇跡のショットに 大笑いしてしまいました。

  

広島ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

水遊び

ブログを再開したのに なかなかパソコンにたどり着けない・・・

パソコンに向かうと あの手この手で 私の気を引こうとする ちっこい怪獣 現る Σ(・ω・ノ)ノ

その一生懸命な姿が あまりにかわいくて おもしろくて ついつい そっちに行ってしまうのです。

Img_4257

そんな怪獣と 先日 イオンモール広島祇園の噴水で ひとしきり遊ばせてもらいました。

大声で笑いながら 走り回る娘のようすは しあわせそのもの ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さて 今日は 何をして 遊ぼうかなぁ・・・

  

広島ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

3ヶ月ぶり

気がつけば 前回の更新から ものすごい月日が流れていました。

うちの愛娘さん 最近 びっくりするくらいのあまえんぼうで 家にいるあいだは 私にぴっとりくっついてくれています ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

とっても うれしいのですが 何もできない・・・

だっこして家事をするには 重たすぎるので 娘のペースで のんびりと過ごしています。

Img_4130

写真は 先週 友達家族とBBQをしたときのものです。

知らず知らずのうちに 日焼けしていたようで 只今 首から背中にかけて 脱皮中 (;´Д`A ```

  

広島ブログ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年7月 »