« 3ヶ月ぶり | トップページ | しゃぼん玉 »

2010年6月22日 (火)

水遊び

ブログを再開したのに なかなかパソコンにたどり着けない・・・

パソコンに向かうと あの手この手で 私の気を引こうとする ちっこい怪獣 現る Σ(・ω・ノ)ノ

その一生懸命な姿が あまりにかわいくて おもしろくて ついつい そっちに行ってしまうのです。

Img_4257

そんな怪獣と 先日 イオンモール広島祇園の噴水で ひとしきり遊ばせてもらいました。

大声で笑いながら 走り回る娘のようすは しあわせそのもの ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さて 今日は 何をして 遊ぼうかなぁ・・・

  

広島ブログ

|

« 3ヶ月ぶり | トップページ | しゃぼん玉 »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

ちらっとですけど娘ちゃんとっても楽しそう~な顔してますね♪
娘ちゃんは噴水怖がらないんですね!
うちの子たちも連れて行ったら喜ぶかなあ~(●^o^●)
これからは水遊びがいいですよね。
こども館でもそろそろ準備されると思うんだけど、よかったら一緒に遊びましょうね。お弁当持ってでも♪

投稿: kenayamama | 2010年6月24日 (木) 20時26分

■kenayamamaさん

こわがるどころか 水に向かって走るもんだから 頭や顔もビショビショになっていました。
おふろでは 顔がぬれるのを嫌がるのに 遊びだといいんですね。

こども館でも 水遊びができるんですね!!
それは 行ってみたいです♪
ランチのリベンジも いつかしたいですね。

投稿: fontaine | 2010年6月25日 (金) 15時45分

娘ちゃん楽しそうですね~♪
竣介はどうだろう…遊んでくれるかな???
ホントやんちゃなわりに怖がりなんで困ったもんです(*_*;
また一緒に遊びましょうね!

投稿: shunmama | 2010年6月27日 (日) 00時24分

■shunmamaさん

うちの娘も 最近 こわいものがたくさんできてきました。
いろんなことが 分かってきたんでしょうね。
水遊びが大好きだと 夏はたいくつしないので助かります。
竣介くんも 楽しんでくれるといいですね。
ほんと 遊びたいです♪

投稿: fontaine | 2010年6月27日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/48691750

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

« 3ヶ月ぶり | トップページ | しゃぼん玉 »