« ボタン記念日 | トップページ | 福山市立動物園 »

2010年9月14日 (火)

3世代テーマパーク みろくの里

週末 『3世代テーマパーク みろくの里』へ 行ってきました (◎´∀`)ノ

Img_4710

土曜日だというのに ガラガラ (;´Д`A ```

メリーゴーランドも 旦那さんと娘の貸し切りでした。

Img_4716

娘が唯一楽しそうにしていたのは キッズドライブ お父さんがハンドルをにぎるのを嫌がるもんだから おそろしい運転で あっちこっち 走っておられました。

Img_4724

昭和30年代の街並みを再現している〝いつか来た道〟は 旦那さんと私は それなりに楽しめたけど 娘は雰囲気そのものがダメだったようで だっこだっこ (ρ_;)

1歳児には ちょっと 早すぎたのかも・・・

Img_4728

そして 突然 ガンダムが出現!! なぜ・・・

   

広島ブログ

|

« ボタン記念日 | トップページ | 福山市立動物園 »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

みろくの里に行かれたんですね。
貸し切り状態でゆっくり楽しめたようですね(#^.^#)
にしてもなぜガンダムがあったんでしょうね。。。不思議だなあ~

前回の日記↓
パジャマのボタン全部止めることができたなんて、娘ちゃんすごい!!!
できた時はそれはそれは嬉しかったでしょう♪
うちの子供たちのパジャマはかぶって着るパジャマなので。。。
次、長袖パジャマを買う時にはボタンタイプにして練習させないと。
今度娘ちゃんに会った時、いろんなことができていてビックリさせられそう(*^。^*)

投稿: kenayamama | 2010年9月14日 (火) 09時35分

■kenayamamaさん

ほんとに人が少なくて わざわざ メリーゴーランドを動かしてもらうのが 申し訳なかったです。
娘はあまり楽しそうにしていなかったので 他の子どもたちがたくさんいて ワイワイしているほうが よかったかもしれないです。

ボタンは驚かされました!!
興味があることは どんどんできるようになるんですね。
その反面 トイレが嫌いで おむつは当分とれそうにないし まだまだ偏食だし 課題が山積みです。
うちも そろそろ 長袖のパジャマを買わないといけないなぁ♪

投稿: fontaine | 2010年9月14日 (火) 15時35分

みろくの里行ってみたいんだよね〜♪
えっ。。あんまり楽しくないの?(笑)
確かにあまりにスカスカだと寂しいかも。。
娘ちゃんボタンすごいっ!
ジュニアなんてパジャマ自体を拒否して毎日逃げ回ってるし。。

投稿: たけ子 | 2010年9月14日 (火) 20時37分

■たけ子さん

うちは 娘が寝起きだったのもあって あんまり盛り上がらなかったよ。
きっと もっともっと 楽しみ方はいろいろあるはず。
ウォータースライダーのプールがおもしろそうだったから 夏に行くのもいいかも♪

娘はうんちおむつを替えるのを拒否して 逃げ回ってる・・・
トイレトレーニング ものすごく難航しそうな予感・・・

投稿: fontaine | 2010年9月16日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/49436224

この記事へのトラックバック一覧です: 3世代テーマパーク みろくの里:

» テーマパーク のこと [テーマパーク]
今日は最近の個人的に話題のテーマパークについて語ります。私の周りではテーマパークについて話す機会が多く、皆さんそれなりのマニアになっています。そんなことで私もインターネットでテーマパークについて調査してみることにしました。女子大生マーケティング部 ~女子学生から見た、経済のいろいろ ...テーマパークでアトラクションを楽しんでいる女子大生の姿が垣間見えますね。中には、「絶叫系に乗りたい!」という理由で、テーマパークへ遊びに行くという女子大生もいました。そこで、次はテーマパークのアトラクションにあった... [続きを読む]

受信: 2010年9月22日 (水) 14時22分

» テーマパーク調査報告 [テーマパーク]
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたテーマパーク関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあとAmazonで買うパターンが多いです。そんなことで、このブログで紹介しておきます。みどりむしブログ - 某テーマパーク帰りっぽい某テーマパーク帰りっぽい-... 「ハリー・ポッター」テーマパークの概要明らかに 日本から招待も ...2010年5月に米フロリダ州のユニバーサル・スタジオにオープン予定の「ハ... [続きを読む]

受信: 2010年9月25日 (土) 14時10分

» テーマパークについて書かれた記事 [テーマパーク]
何気なくネット見ていたらテーマパークの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にしています。断熱塗料 キャスビー テーマパークの舗装面にいかがですか^^断熱塗料キャスビーテーマパークの舗装面にいかがですか♪^^(屋根に塗装したら一見モスグリーンっぽくて最高ッスね!)素人が塗ったのまる分かりでしょうか...左面と右面の色が微妙に違ったりなんかしちゃってるでしょ...... キング・オブ・テーマパーク - 1109net:blog「キング・オブ・テーマパーク」=「東京ディズニーリゾート」です(笑)... [続きを読む]

受信: 2010年9月27日 (月) 14時25分

« ボタン記念日 | トップページ | 福山市立動物園 »