« 佐々木豆腐店 | トップページ | CAFE HOME »

2010年9月19日 (日)

電車でGO

先日 娘と2人で 電車に乗って 図書館へ行ってきました ヘ(゚∀゚ヘ)

Img_4741

普段の移動は車ばっかりなので 公共交通機関はかなり苦手なんですが・・・

車は旦那さんが使うので広島においてきてるのと 実家の車はどれも保険の対象外で運転するのがこわいので 思い切って電車に!!

Img_4739

娘は 電車に乗るまでは 「でんしゃ でんしゃ」と 楽しみにしているようだったのに 乗ったとたん 「てって」と 私の手を握って 固まっておられました ((・(ェ)・;))

どんな感じだったんだろう??

何はともあれ 親子ともども よい経験になりました。

そして 帰りはおばあちゃんに迎えに来てもらいました・・・ 情けなし (;´Д`A ```

  

広島ブログ

|

« 佐々木豆腐店 | トップページ | CAFE HOME »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃん・・・初めての電車は少し緊張したんですかね(o^-^o)

すっかりピースが上手になりましたね♪

今からどんどん色んな事経験させてあげたいですよね☆

投稿: shunmama | 2010年9月19日 (日) 20時48分

初・電車の乗り心地はちょっぴり怖かったのかな。
でもきっと次乗る時にはステキな笑顔で外を眺めたりして楽しく乗れますよ♪

投稿: kenayamama | 2010年9月19日 (日) 23時53分

■shunmamaさん

男の子だと 竣介くんみたいに 目を輝かせるんだろうなぁ・・・
男の子と女の子の違いって おもしろいですね。

涼しくなって おでかけしやすくなってきたから 行ってみたいところがたくさん♪

投稿: fontaine | 2010年9月22日 (水) 13時02分

■kenayamamaさん

バスや市電に乗ったことはあるんですが いつも旦那さんと3人だったから 私と2人ということも 不安だったのかも?!
たまには 車じゃなくて 乗り物を利用するのも いいですね。

投稿: fontaine | 2010年9月22日 (水) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/49482491

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でGO:

« 佐々木豆腐店 | トップページ | CAFE HOME »