« 出産レポート | トップページ | どんぐりトトロ »

2010年10月14日 (木)

キセキ

出産前に MINMIさんの『キセキ 今日ママに会いにいくよ』を読みました。

Img_4982_2

絵本なので あっという間に読めるんですが 内容は しあわせなお産について 共感したり納得したりと 素敵なものでした。

この本にあるように 私も うまれてこようとしている わが子に たくさん声をかけました。

陣痛で苦しいとき おなかを触りながら 「お母さんは大丈夫だよ 大丈夫 大丈夫」と 何度も何度も・・・

すると 陣痛の痛みが 遠のいていくような感じがしました。

こんな不思議で しあわせな体験 ずっとずっと 忘れることはないと思います。

妊婦さんに おすすめの1冊です!!

  

広島ブログ

|

« 出産レポート | トップページ | どんぐりトトロ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/49740611

この記事へのトラックバック一覧です: キセキ:

« 出産レポート | トップページ | どんぐりトトロ »