« お誕生日会の写真 | トップページ | 新生児家庭訪問 »

2010年11月23日 (火)

ひろしまドリミネーション2010

日曜日 アルパークに行くと こんなスペースが・・・

Img_5251

子どもなら誰でも 自由に入ることができるようになっていたので 娘もすかさず (◎´∀`)ノ

チャックパークといって 東京藝術大学が考案したものらしく カラフルな輪の両サイドにチャックがついていて 他のものと組み合わせられるようになっていました。

大人は入ることができなかったのですが 1人満足そうに遊んで いつまでたっても出てこない ((・(ェ)・;))

  

そして この日は 日が暮れても あたたかかったので ドリミネーションに行ってみました。

Img_5265

眠さMAXの娘は1歩も歩きませんでしたが キラキラの世界に目を輝かせていました ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

幼い息子がいるから 今年は無理かなぁと 思っていたので 母うれし♪

  

広島ブログ

|

« お誕生日会の写真 | トップページ | 新生児家庭訪問 »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(2歳)」カテゴリの記事

息子(1ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/50110706

この記事へのトラックバック一覧です: ひろしまドリミネーション2010:

« お誕生日会の写真 | トップページ | 新生児家庭訪問 »