« ママのエンジェル | トップページ | ひろしまドリミネーション2010 »

2010年11月14日 (日)

お誕生日会の写真

今月の頭に お誕生日が1日違いのRくんと 2歳のお誕生日会をしました *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

Rくんのお父さんは カメラがとっても上手で 2人の写真をパシャパシャと たくさん撮ってくれていました。

早く 写真を見たいなぁ と思っていたら・・・

先日 郵便でSDカードが届きました!!

Img_1354

「はやく見たいかな!?と思ってお手紙しました」というメッセージつきで ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

素敵な写真の数々と Kさんのやさしい心づかいに 感謝感激雨あられ・・・ 本当に ありがたいです。

Img_1311

おかげで 娘の2歳のお誕生日までをまとめた マイブックが完成!!

手元に届くのが楽しみだぁ ヽ(´▽`)/

  

広島ブログ

|

« ママのエンジェル | トップページ | ひろしまドリミネーション2010 »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(2歳)」カテゴリの記事

コメント

素敵な写真が沢山撮れてたようでよかったですね~!
そして素敵なお友達ですねo(*^▽^*)o
マイブック…私なんて一歳のもまだやりかけたまま放置していますΣ(゚д゚;)
お忙しいのにちゃんと二歳のもつくられて尊敬します(。・w・。 )

投稿: shunmama | 2010年11月22日 (月) 16時57分

ちょっと見ないうちに,すっかりお姉さんになっているっ "(0o0
フォトブック 出来上がったら見せてねっ♪

投稿: piyo | 2010年11月23日 (火) 04時15分

■shunmamaさん

他の方が撮ってくれた写真って 自分じゃ撮らないようなものがあったりして 新鮮で楽しいですよね♪
shunmamaさんも いつも よくぞこの瞬間を!! という写真を撮られていてて うらやましく見てます。
写真の整理・・・ 大変ですよね・・・

投稿: fontaine | 2010年11月23日 (火) 17時54分

■piyoちゃん

ひさしぶりだぁ!! 来てくれてありがとう!!

お姉ちゃんになりきれてないよ。 大きな赤ちゃんです♪
すでに出来上がってるから いつでも見てね♪

投稿: fontaine | 2010年11月23日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/50026759

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会の写真:

« ママのエンジェル | トップページ | ひろしまドリミネーション2010 »