« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

大晦日

今年も無事に大晦日を迎えることができたことをうれしく思います。

2010年 息子が誕生し にぎやかさを増したわが家は 毎日 笑顔でいっぱいでした。

慣れない2人育児にあたふたして いつも時間に追われていたような気もしますが・・・

どんなに忙しくても ふとしたときに感じる小さなしあわせや そこかしこにあるささやかな喜びを 見落とさず抱きしめていきたいものです。

Img_5515

そして今 私たち家族に関わっていただいたすべての方に 感謝の気持ちでいっぱいです。

今年1年 本当に ありがとうございました!!

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

クリスマス

12月に入ってからというもの 気分はいつもクリスマス (。・w・。 )

子どもと一緒に(子どもよりも?!) うかれております♪

Img_5343

ちびっこサンタに囲まれて・・・

Img_5336

チーズフォンデュやケーキを食べながら・・・

Img_5393

Tsubomi cafe:dining』でも・・・

Img_5407

子育てサークル『カラフル』でも・・・

Img_5419

L.V.F』のマクロビ寿司をいただきながら・・・

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Merry Merry Christmas ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

  

広島ブログ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »