« クリスマス | トップページ | 新年 »

2010年12月31日 (金)

大晦日

今年も無事に大晦日を迎えることができたことをうれしく思います。

2010年 息子が誕生し にぎやかさを増したわが家は 毎日 笑顔でいっぱいでした。

慣れない2人育児にあたふたして いつも時間に追われていたような気もしますが・・・

どんなに忙しくても ふとしたときに感じる小さなしあわせや そこかしこにあるささやかな喜びを 見落とさず抱きしめていきたいものです。

Img_5515

そして今 私たち家族に関わっていただいたすべての方に 感謝の気持ちでいっぱいです。

今年1年 本当に ありがとうございました!!

  

広島ブログ

|

« クリスマス | トップページ | 新年 »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(2歳)」カテゴリの記事

息子(3ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/50447288

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« クリスマス | トップページ | 新年 »