« 新年 | トップページ | マイホームへの道 »

2011年1月20日 (木)

7組18名

昨日は たけ子さん・ジュニアちゃん・ユーミンちゃん しょうさん・みそらちゃん のんのさん・樹花ちゃん・樹希くん shunmamaさん・竣介くん kenayamamaさん・息子くん・娘ちゃん さとねこさん・娘ちゃん と Tsubomi cafe:diningへ ランチに行ってきました (◎´∀`)ノ

びっくりの大人数に 娘は「いっぱぁい いっぱぁぁい!!」と 興奮気味 (*゚∀゚)=3

さらには 「しゅんくん どこ?」と 常に竣介くんの居場所を把握しておかないと気がすまないようす (。・w・。 )

Img_5724

美少女たち集合!!

Img_5727

息子の同級生たち集合!!

9ヶ月のユーミンちゃんより大きい顔に 1ヶ月の樹希くんの3倍はありそうな体 ((・(ェ)・;))

Img_5732_2

みんなが体調を崩すことなく集まれて とにかく楽しかった♪

広島ブログ万歳 ヽ(´▽`)/

  

広島ブログ

|

« 新年 | トップページ | マイホームへの道 »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(2歳)」カテゴリの記事

息子(3ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

昨日は有難うございました!
娘ちゃんと竣介のラブラブっぷりをまた見る事が出来て嬉しかったです( ´艸`)
昨日は娘ちゃんの発する言葉を聞くのが楽しくて楽しくて…
竣介も早くしゃべってくれないかなぁ( ^ω^ )
そしてそしてやっと息子君に会えて嬉しかったです!
ハンサムで笑顔がめちゃめちゃ可愛かったぁ(*≧m≦*)
また遊びましょうね!

投稿: shunmama | 2011年1月20日 (木) 09時20分

昨日はみんな来れて楽しかった〜♪
息子君には笑わせてもらったよ(笑)
成長が楽しみです♡
また近いうちに、今度はshunmamaさんちに行く計画たてよー☆(勝手にw)

投稿: たけ子 | 2011年1月20日 (木) 10時12分

昨日は久しぶりにあったハズなのに久しぶりな気がしなかった(笑)娘ちゃんと遊ぶのめっちゃ楽しかったよ☆むしろ私が遊んでもらったかんじ(笑)また会いたいね♪

投稿: さとねこ | 2011年1月20日 (木) 14時42分

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
でもあまりおしゃべりできなかったので近いうちにまたゆっくりお話ししたいです♪息子くんも抱かせてもらって嬉しかったです(*^。^*)
また抱かせてくださいね♪
プレゼント気にいって頂けて嬉しいです(●^o^●)
娘ちゃんも楽しそうに遊んでて癒されちゃいました。

投稿: kenayamama | 2011年1月20日 (木) 20時29分

昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったです(o^-^o)
息子くん立派に成長してて素敵ッ☆
目鼻立ちもしっかりしててかわゆすだったぁ~♪
同級生同士、仲良くしましょうね(>ε<)
また何かいいイベントがあれば是非是非誘って下さぁ~い!
そしてランチもまたしましょうね(o^-^o)

投稿: のんの | 2011年1月20日 (木) 21時12分

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
息子君にも会えたし娘ちゃんともお話できたし
楽しい時間を過ごせれたよ
またゆっくりお話しましょう

投稿: しょう | 2011年1月21日 (金) 15時17分

■shunmamaさん

ひさしぶりに会ったのに 竣介くんのこと覚えていて なかよくしている姿は 本当にうれしかったです♪
それにしても ひっつきもっつきすぎ・・・
息子は shunmamaさんに話しかけてもらって ごきげんさんでした♪
そして 竣介おにいちゃんの大切なものをありがとうございました!!

投稿: fontaine | 2011年1月23日 (日) 11時54分

■たけ子さん

びっくりするくらいの集まりだったね♪
みんなに声をかけてもらってありがとう!!

息子の成長はおそろしいよ・・・ かわいいんだけど 切実に重たい・・・

shunmamaさんのおうち突撃しよう♪

投稿: fontaine | 2011年1月23日 (日) 11時56分

■さとねこさん

娘が1人でキッズルームに入るのが 本当にひさしぶりで ゆっくりすることができたよ。
きっと さとねこさんや他のお母さんに たっぷり遊んでもらったからだと思う。
感謝感謝です♪

Yさん・Mちゃん・Hくんにもお会いしたいので また近いうちに会いたいな。

投稿: fontaine | 2011年1月23日 (日) 11時59分

■kenayamamaさん

素敵なプレゼントありがとうございました!!
今は息子より娘のほうが たくさん遊んでいますが 長く使えるものなので 大切に使っていきたいです。
娘は なぜか積木の絵を描くのにはまっています。

まだまだ 話し足りないので 近々お会いしたいです♪

投稿: fontaine | 2011年1月23日 (日) 12時02分

■のんのさん

のんのさん・たけ子さんのお子ちゃまと またしても同級生だなんて うれしすぎる!!
いろいろ悩みや不安はつきないから たくさんおしゃべりしたいな♪
のんのさんが育休のあいだに いっぱい遊びたいっ!!
もう少しあったかくなったら また いろんなところにおでかけしようね。

投稿: fontaine | 2011年1月23日 (日) 12時04分

■しょうさん

りるびーの情報ありがとうございます!!
しょうさんに会う度 いろんなことを教えてもらえるので とってもありがたいです。
りるびー気になってしょうがない!!
旦那さんのOKも出たから いつから参加させてもらおうかなぁ・・・
また 連絡します♪

投稿: fontaine | 2011年1月23日 (日) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/50634718

この記事へのトラックバック一覧です: 7組18名:

« 新年 | トップページ | マイホームへの道 »