« モノランモノラン | トップページ | おとうと »

2011年2月17日 (木)

Family Party

先日 Family Party と称して ひたすら おいしいものを食べたり飲んだりする会を開催しました ヽ(´▽`)/

Img_5929

この4家族で集まるのは BBQ以来なので 9ヶ月ぶり?!

Img_5924

豪華なお刺身や あんみつ♪さんお手製のすんばらしいお料理たちに はしが止まらない ψ(`∇´)ψ

Img_5934

こんなものまで出てきて 大人たちの目は 輝きっぱなし *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

Img_5936

このお肉を すき焼きにしてもらっていると・・・ 自然と集まってる!!

Img_5952

チョコレートファウンテンの登場に 今度は 子どもたちが大はしゃぎ (◎´∀`)ノ

カールおじさんのような顔になるよね・・・

Img_5960_3

こういう会に参加してくれる旦那さんたちは やっぱりイクメン ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

うちの子もよその子も全部うちの子♪ みたいなかんじで たくさん遊んでくれました。

Img_5930

息子くんも 入れ替わり立ち替わり いろんな方に だっこしてもらって ずっと にこにこさんでした (。・w・。 )

  

広島ブログ

|

« モノランモノラン | トップページ | おとうと »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(2歳)」カテゴリの記事

息子(4ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/50887814

この記事へのトラックバック一覧です: Family Party:

« モノランモノラン | トップページ | おとうと »