« 豆まき | トップページ | 新年会 »

2011年2月 5日 (土)

新居訪問

ぬけがけして kenayamamaさんと一緒に shunmamaさんの新しいおうちに行っちゃいました (◎´∀`)ノ

Img_5889

モデルハウス並みに 広くてゆったり ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

子どもたちは それはそれは うれしそうに 笑顔たっぷりで 遊ぶ遊ぶ♪

Img_5877

素敵なおうちにうっとりしたり 娘が何かしでかさないかドキドキハラハラしたりで 私が撮った写真はこれっぽっち。

そして 娘・・・ 心配が的中して お昼ごはんのときに とんでもないことをやらかしてしまいました。

shunmamaさんの「しからないであげて」のやさしいストップが入り 母の大雷が落ちることはなかったけど 本当に本当に ごめんなさい (ρ_;)

Img_5878

こちらは 娘が撮った写真たち (σ・∀・)σ

とんでもない じゃじゃ馬娘ですが 親ばかな私は 娘の撮る写真が大好きです♪

息子は kenayamamaさんの腕の中で ごきげんさん (*゚ー゚*)

それにしても すばらしいおうちでした・・・ こんな環境で 子育てができたらなぁと ますます マイホームへの夢が広がしました。

  

広島ブログ

|

« 豆まき | トップページ | 新年会 »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(2歳)」カテゴリの記事

息子(4ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

昨日はホントステキな時間を過ごせましたよね~♪
ぬけがけ訪問しちゃいましたが(>_<)
fontaineさんはマイホームの参考になっていろいろお話しが伺えてよかったですね§^。^§

私はステキなお家におじゃまできたことと娘ちゃんと仲良くなれたことがとても嬉しかったです\(^o^)/
娘ちゃんとうちの子供たちとおもちゃのドーナツなどで楽しく遊んだりしている姿にニッコリさせてもらいました♪
息子くんが気になる子供たちにもまたまたニッコリしちゃったり。
ステキな時間を一緒に過ごせて楽しかったです!

投稿: kenayamama | 2011年2月 5日 (土) 12時03分

す、すごすぎる・・・。娘ちゃんと竣介くんがソファに座ってる写真をみて
愕然!!なんて素敵なおうちなの~~~!!(驚)
ため息しか出ませんよ。。。
宝くじでも当たらなきゃ一軒家はムリなんですけど
宝くじ買いたくなってきたよ(笑)

投稿: さとねこ | 2011年2月 5日 (土) 14時35分

先日は色々と気を遣ってもらって有難うございました!

それにしてもホント楽しかったですね~♪
また是非近いうち遊びに来て下さいね~!

娘ちゃんの事は全然大丈夫ですから気にされないで下さいね!
それより何よりみんなが仲良く出来た事が嬉しかったですo(*^▽^*)o

娘ちゃんと竣介…このままずっと仲良しでいてくれたらいいですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: shunmama | 2011年2月 6日 (日) 07時48分

■kenayamamaさん

かなり素敵なおうちでしたね!! 想像以上でした!!
参考にはなったけど あんな広いおうちは 夢のまた夢だぁ・・・
でも 収納などはマネできそうだから もっともっと 詳しく教えてもらいたいです。

子どもたちは みんながみんなと関われていて ほほえましかったですよね♪
少し前までは まわりが見えなくて1人で遊ぶことが多かったのに 成長です。

これからも どしどし遊んでくださいね。

投稿: fontaine | 2011年2月16日 (水) 11時22分

■さとねこさん

ほんとね!! 宝くじ買おうかしら♪
1億円ほしい!!

広い窓があったり 天窓があったりして 陽がたくさん入る 明るいおうちだったよ。
1つ1つがゆったりで 子どもたちが余裕で走り回れるから 笑顔が絶えなかったよ。
何から何まで ため息の連続でした。

投稿: fontaine | 2011年2月16日 (水) 11時27分

■shunmamaさん

新しいおうちに 図々しくおじゃまさせていただいて 本当にありがとうございました!!

子どもたちが 楽しくってしょうがないようすで ひたすら遊んでくれていたから いつもより たくさんおしゃべりができて とってもうれしかったです♪
おうち作りって 自分たちの心地よさも大切だけど 子どもの心地よさのほうが気になってしまうから 「なるほど」っていうところがいくつかあって 勉強になりました。

是非また 遊びに行かせてほしいです♪

投稿: fontaine | 2011年2月16日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/50780002

この記事へのトラックバック一覧です: 新居訪問:

« 豆まき | トップページ | 新年会 »