« 新居訪問 | トップページ | モノランモノラン »

2011年2月 6日 (日)

新年会

少し前のことですが 友達家族とちょっぴり遅めの新年会をしました ヽ(´▽`)/

Img_5830

最近 娘のことを しかってばかりなので 彼女が笑顔で遊んでいるところを見ると ほっとしてしまいます。

どうも私のなかで 息子は何もできなくて当たり前 娘は自分でできて当たり前 という感覚が無意識にあるようで 娘に多くを求めすぎているような気がします。

ごめんね・・・ ごめんね・・・ と反省の毎日です (ρ_;)

Img_5835

とにもかくにも 新年会は 娘にとっても 私にとっても リフレッシュな1日になりました♪

  

広島ブログ

|

« 新居訪問 | トップページ | モノランモノラン »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(2歳)」カテゴリの記事

息子(4ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

分かるよ~っ。うちも一緒。
ついつい妹のほうが「ちいさな」ってかんじになっちゃってるんだよね。
2歳でもまだまだ小さいのにね。。
もっと母に余裕があればいいんだろ~けどさっ
うーーん難しい。。

投稿: たけ子 | 2011年2月 7日 (月) 14時53分

■たけ子さん

まだまだ 2歳なんだよね・・・ 冷静になれば当たり前のことが 普段のドタバタのなかだと 忘れてしまうんよね。
下の子がうまれるまでは 笑って許せてたことが 気になったりするし 心に余裕がないんだろうなぁ。

また ゆっくりお話したいなぁ♪
shunmamaさんのおうちにも 突撃しよう!!

投稿: fontaine | 2011年2月16日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/50780696

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 新居訪問 | トップページ | モノランモノラン »