« インターネット | トップページ | お便秘 »

2011年5月22日 (日)

CAFE CACIMU

ひさしぶりのカフェランチは はじめましての『CAFE CACIMU』へ ヽ(´▽`)/

最近 息子の食欲がものすごくて 誰かが何かを食べていると 「がおぉ がおぉ」と大きな声で訴えてきます ((・(ェ)・;))

おかげで ますます 外食の回数が減りました。

母は ランチ大好きなので にぎやかな子連れでも ご一緒してくださる方 大募集です♪

Img_7054

CAFE CACIMU』 では パスタランチを大盛りにしてもらい 娘と一緒に食べました。

こちら 子どもに とっても やさしいお店です * ´З`)σ

Img_7053

絵本やおもちゃがあったり ジュースやゼリーをサービスしてくださったり・・・

トイレには おむつを交換できるベッドや 子ども用の補助便座までありました!!

今月に入ってから 突然 トイレに行く気になった娘には うれしい限り♪

是非とも また訪れたいお店でした (*^m^)

  

広島ブログ

|

« インターネット | トップページ | お便秘 »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(2歳)」カテゴリの記事

息子(7ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/51739442

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE CACIMU:

« インターネット | トップページ | お便秘 »