« 引っ越し | トップページ | CAFE CACIMU »

2011年5月21日 (土)

インターネット

引っ越しから1ヶ月以上が過ぎ ようやくインターネットにつながりました。

NTTにちょこっと不信感です (*`pЗ´q)

Img_6475_2 

引っ越し直前に発熱し 心配していた息子は その日のうちに熱が下がり 新しい環境でも元気いっぱい (◎´∀`)ノ

その反面 娘は 引っ越しがかなりのストレスになったようで 最初の1週間は気持ちが不安定で 行動がおかしい・・・

ストレスのはけ口が 弟に向いてしまい 1日中 2人から目を離すことができませんでした。

今は がんばって乗り越えてくれ すっかり落ち着きました。

違う部屋にいても どこからともなく 2人の笑い声が聞こえてくると うれしくってたまらなくなります ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  

広島ブログ

|

« 引っ越し | トップページ | CAFE CACIMU »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(2歳)」カテゴリの記事

息子(7ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/51732396

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット:

« 引っ越し | トップページ | CAFE CACIMU »