« はいはい | トップページ | ホタルまつり »

2011年6月23日 (木)

電車デート

車がないので 娘と一緒に 電車に乗って お買い物に行きました。

やっぱり この時期 子どもを連れての移動は 車がいいです・・・ 何しろ 暑い (;´Д`A ```

ひさしぶりに 私用の服が見たいなぁ なんて 思ってたけど 見れるはずもなく 娘ペースでのおでかけとなりました。

Img_7436

娘と2人っきりだと ランチも気が楽♪

息子の食欲が はんぱなくて 1人で2人連れての外食は 相当 勇気がいります。

それにしても お子さまランチって かわいい (。・w・。 ) 私が 食べ歩きたい♪

  

広島ブログ

|

« はいはい | トップページ | ホタルまつり »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(2歳)」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました§^。^§
娘ちゃんとの二人っきりでのランチいいですね♪
ホントこれからのお出かけは暑くて二人連れてはかなりしんどいですよね(^^ゞ
わかりますよ~
車の乗り降りだけでも汗かいちゃうしウロウロすると暑くお出かけも勇気がいりますね(^◇^)

↑はアンパンマンのプレートですかね?
とってもボリュームもありそうだしおいしそう(*^。^*)

私用の服をみることができなかったので、今度は思い切って二人預かってもらって2時間ぐらいでも出掛けるといいですね♪

投稿: kenayamama | 2011年6月23日 (木) 15時39分

可愛いランチだねー!
うちは車だとすぐに、うっかり寝ちゃうので・・・なかなか遠出するのには時間の調節が必要で勇気いります。
電車だと抱っこー!とかなるとそれはそれで大変だけど、またちょっと違った楽しみがあるよね。

ま・・・こっちのペースに合わせてくれるようになって、女子どうしで楽しくお買いものできるようになるのは・・・いったいいつごろからなのかね?あはは

投稿: あんみつ♪ | 2011年6月23日 (木) 22時09分

■kenayamamaさん

公共交通機関も 乗ってしまえば 冷房がきいていて快適なんだけど そこにたどり着くまでに 汗びっしょり。
車に慣れると 近所に移動するときも ついつい車を利用してしまいます。
運動不足の原因かも・・・

アンパンマンのプレートです♪
お子さまランチって いろんな種類のお料理が ちょっとずつ並んでるから うらやましい。
でも 娘は 私が注文したパスタプレートのほうが お気に召したみたいで 途中から 交換して食べました。

2人あずかってもらうのは まだまだ 申し訳なくて できないです。

投稿: fontaine | 2011年6月26日 (日) 16時54分

■あんみつ♪さん

お子さまランチかわいいよね。

うちも 車に乗るとよく寝るよ・・・ 午前中のおでかけは大丈夫だけど 午後からになると ちょっと考える。
家に着いたとき 2人とも寝てたら おうちまで2往復+荷物があればその分また往復 だから ぐったりする。

電車も ほんと たまぁにしか乗らないから 楽しかったよ♪
帰りの電車では 爆睡だったけど。

こっちのペースでのお買い物かぁ・・・ くるのかなぁ??

投稿: fontaine | 2011年6月26日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/52019328

この記事へのトラックバック一覧です: 電車デート:

« はいはい | トップページ | ホタルまつり »