« 電車デート | トップページ | 赤ちゃんハイハイレース »

2011年6月30日 (木)

ホタルまつり

先週末 ホタルまつりに行ってきました (◎´∀`)ノ

ステージや屋台があるだけでなく 日が暮れた 20時くらいから ホタル観賞に案内してもらえます。

個人では なかなか行かないであろう 外灯がなく 真っ暗な 細い道を進んでいくと・・・

この世のものとは思えない 幻想的なホタル!!

川縁だけでなく 頭のずっと上まで飛んでいて 視界に入る限り すべてホタル!!

暗闇が苦手で べそをかいていた娘も 「すごい すごぉい」 「いっぱぁいいるねぇ きれいだね」 「ほたる だぁいすき」

Img_7536

帰りに おじいちゃんが 1匹だけ つかまえてくれました。

図鑑で見るより ずっとずっと 素敵だったね (´∀`)σ)Д`*)

息子は まだ よく分かってないみたいなので また 2年後くらいに 行きたいな♪

  

最近 ヘコむことがあり 滅入っております。

パァッと 飲みに行きたい!! 行けるものなら・・・

  

広島ブログ

|

« 電車デート | トップページ | 赤ちゃんハイハイレース »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

娘(2歳)」カテゴリの記事

息子(9ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

ホタル、最近見てないなぁ☆きれいだったんだろうね。

滅入ってんの?大丈夫かぁ?
身体も大丈夫?
ぱぁっと飲みに付き合いたいっ!できることなら…
ちょっと遠いわ(>_<)

しかも、この私も1年半、禁酒してます!

いつかまた一緒に酔いつぶれる日を夢みて…(^_^)v

投稿: ひろみ | 2011年7月 1日 (金) 13時44分

行こう!飲みに。行っちゃおう!
近いうちに実現させるよっ (*゚▽゚)ノ

それにしても。
ホタルまつり、行きたいー!!
娘ちゃんの喜びっぷり、目に浮かびます☆

とにかく。近いうちに会いましょう!

投稿: aiko★ | 2011年7月 1日 (金) 23時57分

■ひろみ

滅入ってたんよ・・・ だいぶ復活したけど。
体調は とってもよいよ♪

ほんと 酔いつぶれたいね。
禁酒歴は負けてないよぉ!!
娘が卒乳してから チビチビと飲み始めてたら 1ヶ月後に妊娠が発覚したから もう当分飲んでないなぁ・・・
アルコールフリーとお友達です♪

また 秋くらいにそっちに行く予定だから 会えるといいな♪

投稿: fontaine | 2011年7月 9日 (土) 07時56分

■aiko★さん

娘ちゃん 体調大丈夫かなぁ??

先日は ビアガーデンへのお誘いに テンションが上がりました!!
行きたかったなぁ・・・
息子が 夜中 おちちを飲まない日が増えてきたから もしかして 飲んでもいいの?? と ワクワクしています。

近いうちに 会おうね♪

投稿: fontaine | 2011年7月 9日 (土) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/52081650

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルまつり:

« 電車デート | トップページ | 赤ちゃんハイハイレース »