« フライドポテト | トップページ | はいはい »

2011年6月20日 (月)

ワンワンとアンパンマン

この週末は ワンワンショーにアンパンマンショーと 子どもサービスな2日間になりました。

旦那さん ありがとう!!

Img_7366

まず 18日(土)は ワンワンショーへ (◎´∀`)ノ

この日の息子のロンパース 竣介お兄ちゃんのおさがりです (。・w・。 ) かわいい♪

娘は ワンワンの大きさに驚きながらも 最初から最後まで おどりまくっていました ヽ(´▽`)/

ワンワン テレビでみるのと同じような動きだったし たくさんしゃべっていたけど 本物だったのかなぁ??

Img_7400

そして 19日(日)は アンパンマンショーへ (◎´∀`)ノ

身を乗り出してノリノリな息子の横で 娘は大号泣・・・

「ばいきんまん いやいやいやぁぁぁ!!!」

以前 別のアンパンマンショーに行ったときも 「だいこんやしゃき(だいこんやくしゃ) こわいぃぃぃ」と大泣きだったので 今回も覚悟はしていたのですが まさか これほどまでとは・・・

Img_7392

こちらは それなりに 楽しんでおられました。

  

広島ブログ

|

« フライドポテト | トップページ | はいはい »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(2歳)」カテゴリの記事

息子(8ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

ロンパース懐かしいっ(≧∇≦)
息子君に着てもらえてすごく嬉しいです♪

アンパンマンショーをノリノリで見てる息子君すごくカワイイ☆
娘ちゃんはバイキンマンが怖いんだね~
だいこんやしゃき…これまたカワイイ( ´艸`)プププ

投稿: shunmama | 2011年6月21日 (火) 00時07分

■shunmamaさん

大切な服をありがとうございます!!
必要になったら いつでもお返しするので 言ってくださいね♪
といっても フル活用させてもらっているので 状態はあまりよくないですが・・・

バイキンマンがこわかったら もう アンパンマンショーなんて行けないですよね。
アンパンマンショーはいいとしても アンパンマンミュージアムには 行ってみたいのになぁ・・・

投稿: fontaine | 2011年6月21日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/51999598

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンとアンパンマン:

« フライドポテト | トップページ | はいはい »