« 赤ちゃんハイハイレース | トップページ | ストレス »

2011年7月 9日 (土)

幼稚園・保育園

4月に引っ越して こちらの幼稚園・保育園事情が さっぱり分からないので 実際に できる限り いろんな園に行ってみようと 動き回っています。

といっても 始めたばかりですが (;´Д`A ```

何で 広島市って 公立の幼稚園が こんなに少ないの??

そして 私立の幼稚園って カラーが違いすぎて 選ぶのが難しい!!

働きたいから 保育園もすてがたいし・・・

幼稚園の保育時間を長くするか 保育園の保育料を安くするか 何とかならないのかなぁ??

Img_7604

七夕の笹の前で はみがきをする お2人 (((*´ε` *)(* ´З`*)))

この時期 幼稚園・保育園に行くと 必ずと言っていいほど おみやげに笹!!

たくさん集まってしまった笹 七夕が過ぎてしまった今 どうすればいいものかと 悩み中です。

  

広島ブログ

|

« 赤ちゃんハイハイレース | トップページ | ストレス »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(2歳)」カテゴリの記事

息子(9ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

幼稚園・保育園悩みますよね。。。うん、うん、わかりますよ。
この暑さなので無理しないで§^。^§

確かに笹の処分に困りますね。
我が家もまだ処分してません...

投稿: kenayamama | 2011年7月12日 (火) 15時27分

■kenayamamaさん

みんな 選ぶ決め手は 何なんでしょう??

笹は こっそり処分してしまいました。
私の遠い記憶では 燃やしたり 流したりしてたけど 個人じゃ とてもそんなことできないし・・・

投稿: fontaine | 2011年7月15日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/52157901

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園・保育園:

« 赤ちゃんハイハイレース | トップページ | ストレス »