« 幼稚園・保育園 | トップページ | 体調不良月間 »

2011年7月22日 (金)

ストレス

ひさびさに 大きなストレスを感じています。

一難去って また一難・・・ 今年は 試練の年なのかなぁ・・・

Img_7585

大きな悩みはおいといて 小さな悩みのたねは 娘っ子が とっても 偏食なこと (;´Д`A ```

この日は 何も食べてくれなかったので お昼ごはんの残りの マカロニグラタンを食べました。

Img_7631

この日は 唯一 炒り豆腐を食べてくれました。

必ず食べてくれるのは 麺料理の麺のみと 納豆ごはんくらいかも (ρ_;)

  

広島ブログ

|

« 幼稚園・保育園 | トップページ | 体調不良月間 »

うちごはん」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

娘(2歳)」カテゴリの記事

コメント

fontaineさん家のごはんはカフェみたいだo(*^▽^*)o
思わずうっとりした!
今度、突撃隣の晩ご飯♪しに行くね(笑)

偏食・・・お母さんは悩むよねー。
ご存知のように、あたし自身がそうでした。
(てか、今もだけど。これでも大人になって食べるものがものすごく増えたの。)
あたしは小さい頃、お茶漬けばかり食べていた記憶があるよ(;д;)
永谷園!Love!

時期がきたら、食べてみよっかなーって思うかも。

投稿: aiko★ | 2011年7月23日 (土) 00時26分

納豆ごはんでも食べてくれるんだからいいんじゃないかな?って
ダメ?そんなの?
この間、うちの娘は手足口病になって、口内炎ができて
本当に水しかダメって日が三日続いて、初めて納豆ごはん食べてくれた
時はすごく感動したよ(笑)
そして私に手足口病、うつりましたけどね(苦笑)

投稿: さとねこ | 2011年7月23日 (土) 15時37分

■aiko★さん

カフェみたいだなんて うれしすぎる♪ ありがとう!!
「いつでも食べにきて」って言いたいところだけど こちらこそ ご存知のように お料理は苦手分野なのです。
おもてなし上手になりたいよ。

永谷園ラブ♪ 娘もそうなるのかしら・・・
食べたいものが ほとんど 作るのが簡単なものだから 忙しいときには助かるけど この時期にこれでいいものかと 頭を抱えてしまうよ。

いつになったら 食に興味をもつんだろう??

投稿: fontaine | 2011年7月24日 (日) 22時00分

■さとねこさん

3日間 水しかだめって 相当だね・・・ そんな姿を目の前にしたら 涙が出そう。
手足口病って そんなにひどいんだね。

そして 大人にもうつるんだね!! 子どもの病気かと思ってた。
最近 いろんな病気が流行ってるから おそろしいよ。

とりあえず 娘は偏食なりに元気なので それはそれでようすをみようかな。

さとねこさんも娘ちゃんも もう よくなったのかな??

投稿: fontaine | 2011年7月24日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/52278102

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス:

« 幼稚園・保育園 | トップページ | 体調不良月間 »