« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

2人乗りカート

ついに 会っちゃいました♪ ずっと お会いしたかった ekさん ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いつから ブログを拝見させてもらうようになったんだろう・・・

きっかけなんて 忘れてしまうほど かなりの月日が流れたような気がします。

会いたい人には 会えるんだなぁと 何に感謝していいのか分からないけど ありがたくって うれしい限りです!!

Img_8102

唯一 撮った写真が 逆光だったので 何の関係もない 2人乗りカート♪

 

広島ブログ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2011年8月23日 (火)

洗車

先日 旦那さんが洗車をしていると 娘がホースを奪い取り 大暴走 (◎´∀`)ノ

Img_7993

旦那さん 頭から水をかけられても 娘があまりにもうれしそうにしているので 穏やかに放置 (。・w・。 )

Img_7995

窓から うらやましそうに見ていた息子くん・・・

Img_8005

やっと 参加できた思ったら やっぱり 頭から水をかけられるよね ∑(゚∇゚|||)

とっても 時間がかかった洗車だったけど いつもより 楽しかったはず♪

  

広島ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

くだものだもの

重なるときは重なるもので いろんな種類のくだものを いただきました ヽ(´▽`)/

Img_7919

娘も息子も 目を輝かせて モリモリ食べているから あっという間になくなるだろうなぁ・・・

Img_7918

20時くらいに 子どもたちの寝かしつけに 成功!!

旦那さんが帰ってくるまでの自分の時間 何をしようかと ワクワクしています ( ´艸`)

気がかりは 2人の距離が近すぎること・・・

  

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

職場体験

義妹のところに お化粧品を買いに行ったら ちょうど 他にお客さんがいなくて 娘 やりたい放題やらせてもらいました (◎´∀`)ノ

「いらっしゃいませぇ」と大きな声で接客してくれ 「おすすめでぇす」と商品を勧めてくる。

Img_7835

写真は お会計のピッをしているところ (*゚▽゚)ノ

将来は 美容部員かしら・・・ Yちゃん ありがとうね!!

  

広島ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

アンパンマン

私が アンパンマンをかいたら まねっこして 娘も かきかき φ(・ω・ )

Img_7790

娘のほうが 上手だわ (σ・∀・)σ

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »