« 夢の国 | トップページ | ディズニー・オン・アイス »

2011年9月19日 (月)

kokoroni cafe

今月は 旦那さんが出張で不在のため 連休は実家で過ごしています。

昨日は かなりのご無沙汰のpiyoccoちゃんと ランチに行ってきました (◎´∀`)ノ

Img_8361

行った先は 『kokoroni cafe

福山にも こんなに子連れにやさしいお店があるんだぁ!! と うれしくなりました♪

Image

(画像は おかりしています)

離乳食メニューも ありました ψ(`∇´)ψ

Img_8359

息子は 〝ベビードリア〟と〝ブロッコリーとさつま芋きんとん〟を ペロリ♪

娘は どうも ようすがおかしくて 元気がない・・・

ひさしぶりの再会だったけど 早めに帰宅して 熱をはかると 39.7℃ ∑(゚∇゚|||)

病院でもらった薬を飲んで 今朝には 38℃まで下がったけど しばらくは おうちで ゆっくりかな・・・

piyoccoちゃん また ゆっくり会おうね (v^ー゜)

  

広島ブログ

|

« 夢の国 | トップページ | ディズニー・オン・アイス »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(2歳)」カテゴリの記事

息子(11ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

いあやぁ。ちょー楽しかったよぉsmile
二人のちびっこに癒されましたし。
fontaineちゃんの元気な姿も見られたし(◎´∀`)ノ
次はいつかなぁ☆

投稿: piyocco | 2011年9月23日 (金) 22時25分

■piyoccoちゃん

私としては もっと ゆっくりまったりしたかった・・・
次回は 子どもをあずけて 会いたいなぁ♪

娘のかぜがうつってなければと心配しております。
その後の体調はどう??

投稿: fontaine | 2011年10月 1日 (土) 00時40分

イルガビアーノを調べててFontaineさんのブログにたどりつきました♪
同じ広島のママですね♪

福山にそんな子どもメニューが豊富なお店があるなんて★
市内にもあるのかなぁ・・・

投稿: ぬりえーる★くまこ | 2011年10月 4日 (火) 11時32分

■ぬりえーる★くまこさん

はじめまして。 コメントありがとうございます!!

『il Gabbiano』を検索してて このブログにたどりついたと言われたことが 何度かあります。
なぜだろう・・・ そんなに記事にしてるのかなぁ??

でも 素敵なご縁に感謝です♪

投稿: fontaine | 2011年10月 5日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/52770640

この記事へのトラックバック一覧です: kokoroni cafe:

« 夢の国 | トップページ | ディズニー・オン・アイス »