« 記念樹 | トップページ | 安佐動物公園 »

2011年10月30日 (日)

BBQ

昨日 友達家族と森林公園で BBQをしました ヽ(´▽`)/

このメンバーでのBBQは 2回目で 1回目は 息子がおなかにいるときでした。

Dsc_0562

雨が心配でしたが 子どもたちはパラソルの下にいるので ひとまず乾杯 ψ(`∇´)ψ

Dsc_0549

今回も 豪華 豪華 豪華!!!!!

これが すべてじゃないのが おそろしい・・・

Dsc_0586

アワビまで 登場しました (゚ロ゚屮)屮

Dsc_0587

おいしいお肉が焼けるころには 女子たちは じっとしていられず 遊びモード♪

Dsc_0594

男子たちは まだ 食べ足りないよね♪

Dsc_0615_3

雨が本格的に降ってきたので 屋根のある場所へ避難し 2次会!?

もう1人の女子も目を覚まし ようやく 全員集合 (σ・∀・)σ

Dsc_0637

かなり 思い出に残る1日になりました *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

  

広島ブログ

|

« 記念樹 | トップページ | 安佐動物公園 »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(3歳)」カテゴリの記事

息子(1歳)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/53123025

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« 記念樹 | トップページ | 安佐動物公園 »