« 合同お誕生日会 | トップページ | Happy 3rd Birthday »

2011年10月21日 (金)

kitchen cafe mon*chou chou

今日も 素敵な方たちと 『kitchen cafe mon*chou chou』へ ランチに行きました (◎´∀`)ノ

Img_8551

左が 娘の〝王子と姫のお子さまランチ〟 右が 息子と私の〝しあわせデジュネ〟

白いごはんに さりげなく かわいい顔がついてる・・・ ほっこり (。・w・。 )

Img_8554

娘と息子から目と手が離せず ゆっくり お話をするどころか ご迷惑をかけてしまったけど・・・ それでも やっぱり ランチ大好き♪

助けていただいて ありがとうございました!!

  

p.s. ご一緒していただいた方へ

娘の指輪が 車のゴミ入れの中で 発見されました (;´Д`A ```

「よごれちゃいけんけぇ いれとったんじゃったぁ」 だそうです。

お店の方へも 連絡しました。

そして 前半のローテンションの原因は 「むしさんがおったけぇ かくれとった」 だそうです。

重ね重ね ごめんなさい・・・

  

広島ブログ

|

« 合同お誕生日会 | トップページ | Happy 3rd Birthday »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(2歳)」カテゴリの記事

息子(1歳)」カテゴリの記事

コメント

先日に引き続き楽しかったです!
以前から気になっていたお店の一つであるモンシュシュでみなさんとランチできて嬉しさ倍増でした(●^o^●)

娘ちゃんと手をつないで鯉を見たりできて楽しかったです(*^^)v
息子くんの「あちゃ~」も最高(#^.^#)

娘ちゃんの大事な指輪みつかって良かったですね。

古物見学ツアー実現しましょうね(*^。^*)

投稿: ken.aya.mama | 2011年10月22日 (土) 11時23分

いつもいつも私なんぞを誘って下さって
ホントにホントにありがとね(゚▽゚*)
今回もとっても楽しかったです♪
娘ちゃんの大事な指輪もみつかってよかったぁ!!!
次回はどこに行きます???(*^m^)

投稿: shunmama | 2011年10月22日 (土) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/53049891

この記事へのトラックバック一覧です: kitchen cafe mon*chou chou:

« 合同お誕生日会 | トップページ | Happy 3rd Birthday »