« Happy 1st Birthday | トップページ | お外でランチ »

2011年10月12日 (水)

ひらきや

今日は おひさしぶりの大好きな方たちと 『ひらきや』へランチに行きました (*^m^)

Img_8447

落ち着かない ちびちゃんズのおかげで ゆっくり 味わえなかったのが残念すぎますが お料理が とっても おいしかったぁ (゚▽゚*)

お肉が苦手な娘 「おにく たべる おにく たべる」と言いながら ハンバーグをモリモリ!!

子ども用のワンプレートランチにも 同じハンバーグがあったのに それをペロリとたいらげ ねらうは 私のハンバーグ ((・(ェ)・;))

おうちで作ったハンバーグはNGだった息子も お姉ちゃんと競って 食べる食べる!!

Img_8455

お店を1歩出れば 自然に恵まれた 素敵なお庭(?)

走り回ったり どんぐりを拾ったり・・・ 頭をびっしょりぬらして 楽しそう ヽ(´▽`)/

Img_8467

息子も 負けじと 楽しんでおられました (◎´∀`)ノ

Img_8469

最後のデザートも 娘と息子に奪われてしまったけど それ以上に みなさんにお会いできて しあわせな1日でした。

是非また 近いうちに 集合しましょうね♪ 

  

広島ブログ

|

« Happy 1st Birthday | トップページ | お外でランチ »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(2歳)」カテゴリの記事

息子(1歳)」カテゴリの記事

コメント

昨日はとっても楽しい時間を一緒に過ごせました。
娘ちゃんと息子くんは外で楽しそうに遊んでましたね♪
どんぐり拾いなどもしたりで§^。^§
息子くんのおでこ?だったかな、大丈夫でしたか?
ぜひまた近々お会いしたいです♪

投稿: kenayamama | 2011年10月13日 (木) 19時29分

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
これから幼稚園でもちょくちょくお会いできると思うとワクワクです(^u^)

そして私、また連絡先を教えていただくのを忘れてしまいました(汗)
月末お会いしたときにはぜひ!(笑)

投稿: ぴぃすけ | 2011年10月14日 (金) 18時02分

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
なかなか会えなかったので誘って頂いてとても嬉しかったです。
それから幼稚園の貴重な情報をありがとうございました!
これから幼稚園も同じでご一緒出来ることが増えるかなぁ・・・
とっても楽しみです(*^ω^*)ノ彡

投稿: shunmama | 2011年10月15日 (土) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/52975560

この記事へのトラックバック一覧です: ひらきや:

« Happy 1st Birthday | トップページ | お外でランチ »