« 水疱瘡 | トップページ | おかしの家をとどけよう! »

2011年11月30日 (水)

Family Party

娘が 水疱瘡と診断される前日 お友達家族と おいしいお料理やお酒をかこんで ワイワイする会がありました (*^m^)

Dsc_1030

イクメンズが 子どもたちと遊んでくれているあいだ 母さんたちが準備をして 乾杯♪

Dsc_1026

今回は メインが手巻き寿司で 新鮮なお刺身が たっぷり用意されていました。

Dsc_1017

いつものことながら あんみつ♪さんのお手製料理やジャムたちには 脱帽です!!

Dsc_1039

ひとしきり食べて 子どもたちが遊んでいると ベランダに あやしい影が ∑q|゚Д゚|p

Dsc_1046

それぞれのお父さんやお母さんのところへ いちもくさんに避難します ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Dsc_1082

おそるおそる プレゼントをもらって みんなで記念撮影 (*^ー゚)b

私たちにまで プレゼントがありました♪

Dsc_1104

最後はこれ チョコレートファウンテン!!

このシューも あんみつ♪さんの手づくりで 大人たちは これまたお手製の絶品カスタードで いただきました。

  

こんな素敵な会の翌日 こんなことになるとは・・・

  

広島ブログ

|

« 水疱瘡 | トップページ | おかしの家をとどけよう! »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(3歳)」カテゴリの記事

息子(1歳)」カテゴリの記事

コメント

わぉーたのしそーー♪
いいねーパーティー♪
サンタさんも来てくれるなんて素敵すぎるっ!!

って娘ちゃん大丈夫?
どこでもらったんかね…
水疱瘡って通っただけで感染するっていうしねぇ
この時期いろいろウイルスいるね…(# ̄З ̄)
はやくなおりますように♪

そしたら
仲がいいのか悪いのかわからん三びきをまた絡ませようよ

投稿: めめ | 2011年11月30日 (水) 21時12分

■めめ

ほんと 早く めめズに会いたいよぉ!!
息子の疑わしい期間が過ぎたら 速攻で連絡します。
クリスマス会とか できたらいいなぁ♪

娘は 熱が出なかったから 元気いっぱいだよ。
ただ 自分にできたブツブツはショックみたいで かゆいだろうに 全然触ろうとしないよ。
自分で かきむしらないから 治りが早くて ちょっと うれしいけど・・・

投稿: fontaine | 2011年12月 1日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/53369354

この記事へのトラックバック一覧です: Family Party:

« 水疱瘡 | トップページ | おかしの家をとどけよう! »