« みやじマリン | トップページ | smudge commu »

2011年11月10日 (木)

肉団子のトマト煮

お友達のおうちに 遊びに行きました (◎´∀`)ノ

Img_8697

息子1歳 お友達の子ども2歳 娘3歳・・・ 成長の段階を見ているようで おもしろい♪

が なかなか手ごわい 1歳違い ((・(ェ)・;))

お友達のおなかには ベビーがスタンバイしてるから 数ヶ月後には 0歳・1歳・2歳・3歳が集合するね (*´ェ`*)

Img_8702

このお友達 同い年なのですが 帰り際に 「1品あると助かるじゃろ」って おかずを持たせてくれました (゚ロ゚屮)屮

助かりますぅぅぅ!!!!!

こんな素敵な人に 私もなりたい・・・

  

広島ブログ

|

« みやじマリン | トップページ | smudge commu »

うちごはん」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

娘(3歳)」カテゴリの記事

息子(1歳)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/53213136

この記事へのトラックバック一覧です: 肉団子のトマト煮:

« みやじマリン | トップページ | smudge commu »