« あんぱん | トップページ | 水疱瘡 »

2011年11月20日 (日)

備北丘陵公園

昨日は 息子の体調がだいぶよくなったのと とっても暖かかったので 備北丘陵公園へ 《ウインターイルミネーション2011》を 見に行ってきました ヽ(´▽`)/

Dsc_0888

イルミネーションのきれいさに テンションが上がり 迷子になる勢いで走り回る娘 ヘ(゚∀゚ヘ)

追いかけるのに必死で 息子がどんな表情をしていたか よく覚えていない だめ母さん・・・

Dsc_0898

そして まさかまさか こんなところで あんみつ♪さんファミリーに 遭遇しました!!

とうかさんでも 出会ったよね♪

Dsc_0936

そして そして 子どもたちの心をわしづかみにしたのが この 光るアメ Σ(゚□゚(゚□゚*)

どうしようもなく 息子にも買ったけど すごいことになりました・・・

  

広島ブログ

|

« あんぱん | トップページ | 水疱瘡 »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(3歳)」カテゴリの記事

息子(1歳)」カテゴリの記事

コメント

毎回ながら、すごい人混みの中でも見つけてくれてうれしいです。
ってか、いつも会場?が広いイベントで、よく出会えたもんだと思うわぁ♪

暖かかったから、本当に良かったよね。
あたしたちは、帝釈峡帰りで・・・歩きすぎてへとへとの1日でした(笑)

飴・・・半分は今日に残したんだけど。
今朝起きて一番に「キラキラの飴ちゃんは?」って聞いてきて、朝からなめなめしていました(笑)

投稿: あんみつ♪ | 2011年11月20日 (日) 23時49分

光る飴ってのがあるんですね~
息子君に買った飴・・・最後のすごい事になりました
ってのが可笑しくて笑ってしまいました( ´艸`)プププ
きっとベタベタ系のネチャネチャ系ですよね(笑)
我が家も昨日行く予定でしたが予定変更で・・・
また次のお休みにでも行ってみようかと思ってます♪
花火があがる日もあるみたいですね(o^-^o)

投稿: shunmama | 2011年11月21日 (月) 00時40分

■あんみつ♪さん

出会えるなんて思ってもなかったから あんみつ♪さんを発見したときは あまりにうれしくて 大きな声で名前を呼んでしまって ごめんね!!
我ながら あんなに大きな声が出るものかと びっくりしました。

帝釈峡帰りだったのね・・・ すごい!!
秋を満喫してて うらやましい限りです。

うちも 残してたけど 娘に渡すと息子もほしがるから なかったことにして隠しました。
子ども心をくすぐる新商品 おそるべし!!

投稿: fontaine | 2011年11月24日 (木) 21時45分

■shunmamaさん

ベタベタ系のネチャネチャ系です!!
息子には まだ アメなんて食べてほしくなかったから 袋に入ったまま持たせてたんですが 自分で食いちぎって なめなめしてました・・・
口のまわりも だっこしてた旦那さんの服も アメだらけ。

そうそう 帰ってから 花火のこと知りました。
今週末は 花火があがるんですよね??
イルミネーションのなかの花火って どんな感じなんだろう♪

投稿: fontaine | 2011年11月24日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/53292903

この記事へのトラックバック一覧です: 備北丘陵公園:

« あんぱん | トップページ | 水疱瘡 »