« Family Party | トップページ | 水疱瘡 再襲来 »

2011年12月 4日 (日)

おかしの家をとどけよう!

昨日 皮膚科で 水疱瘡が治癒したと診断を受け 娘っ子 晴れて 外出OKになりました ヽ(´▽`)/

この1週間 本当に よく がんばりました!!

相当 かゆいだろうに 全然かいてなくて 「かゆくないの?」ときくと 「がまんしてるのよ」と びっくりのこたえが ( ´;ω;`)

そうだよね・・・ かゆいよね・・・ かいちゃだめって言ったもんね・・・ (ρ_;)

すっかり かさぶたになったけど 痕が残らないようにと 飲み薬と塗り薬を 続けて 処方してもらったから もう少し 一緒に がんばろうね!!

  

そんな 娘に 「どこに行きたい?」ときくと 「あるぱぁく♪」とのことだったので 家族でアルパークへ (◎´∀`)ノ

笑顔をここから!~復興支援プロジェクト~ おかしの家をとどけよう!》という 催しがあったので 参加してみました。

Dsc_1174

あっという間に こんなにかわいい おかしの家が完成しました。

今朝 みんなで 1つだけ 食べました (*^m^) 残りの1つは!?

  

広島ブログ

|

« Family Party | トップページ | 水疱瘡 再襲来 »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(3歳)」カテゴリの記事

息子(1歳)」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃん、完治おめでとう!!かゆいのがまんしたなんて、素晴らしすぎるっ!!
つーか、お菓子の家、実はこのクリスマスに自宅で作る予定でした!
まさかそんなイベントがあったとは!

投稿: さとねこ | 2011年12月 4日 (日) 22時15分

■さとねこさん

がまんしたのもあるだろうけど 発疹が相当ショックだったようで さわるのがこわかったのもあると思う。
かわいそうに・・・

おかしの家は 当日行って知ったんよ。
さとねこさんのおうちのおかしの家 楽しみにしています♪

投稿: fontaine | 2011年12月 7日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/53404000

この記事へのトラックバック一覧です: おかしの家をとどけよう!:

« Family Party | トップページ | 水疱瘡 再襲来 »