« 絶不調 | トップページ | My Birthday »

2012年6月13日 (水)

ぎゅう

またまた 更新が滞ってしまいました。

子どもたちは 変わらず20時には就寝なのに その後 残った家事と たまった写真の整理に 時間を費やしていたら あっという間に 旦那さんの帰宅時間 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

なかなか ブログにたどり着けない・・・

Dsc_2159

ここのところは 2人とも元気元気で とっても なかよしさん♪

息子くんの育児で 頭を抱えることばかりですが 先輩母さんたちの助言により 何とか乗り切っております。

娘さんは びっくりするくらいのがんばり屋さんで その姿を見て 母さん たまらず涙・・・

アタフタ イライラしながらも 子どもたちとともに 成長させてもらっています。

 

最近は・・・

Img_9919_3

雨の中 カープ観戦に行ったり (真ん中は 義妹Yちゃん)

Dsc_2102_3

GWに行くはずだった サファリランドへ行ったりしました (◎´∀`)ノ

 

広島ブログ

|

« 絶不調 | トップページ | My Birthday »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

娘(年少)」カテゴリの記事

息子(1歳)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/54954147

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅう:

« 絶不調 | トップページ | My Birthday »