« 若旦那 | トップページ | ホタルまつり »

2012年6月28日 (木)

卵のカレー煮

Family Party のとき あんみつ♪さんのお料理のなかで わが家に大ヒットだったのが 卵のカレー煮 (゚m゚*)

旦那さんなんて 何度もおかわりした後で 大の苦手なセロリが入っていると聞いて かなり驚いておられました Σ(゚□゚(゚□゚*)

そんな素敵なお料理を伝授してもらいたく 本日 お料理教室を開催していただきました♪

Img_0070

お昼前に行ったから お昼ごはんは 出来上がったカレー煮を食べるもんだと思い込んでいたら・・・

カレー煮は 夜ごはんにと持たせてくれ お昼ごはんは いつの間にか ちゃちゃっと作ってくれていました (゚ロ゚屮)屮

本当に ちゃちゃっと・・・ うらやましいくらい すばらしい!!

Img_0071

デザートは MATILDAの♪

Dsc_2245

そして 夜ごはん (*゚▽゚)ノ

なんと お昼ごはんの残りまで 持たせてもらったので 完全に あんみつ♪さん ごはんでした。

娘も息子も 喜んで ペロリと完食 (*゚ー゚*)

お料理教室 通わせていただきたいです・・・ 切実に・・・

 

広島ブログ

|

« 若旦那 | トップページ | ホタルまつり »

うちごはん」カテゴリの記事

お料理教室」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうも!
美味しい美味しいお土産、本当にありがとう☆すごくうれしかったです~♪
でも、次回からはお気遣いなく!

うちも主人が遅くなっちゃって食べませんでした。
でも、娘はけっこう食べてくれて。大嫌いな卵までペロッと食べてた!
卵臭さ?がないんだろうかね。カレーで打ち消されるのかな・・・

また、たのしい「△□作りの日」パーティしようね!

投稿: あんみつ♪ | 2012年6月29日 (金) 09時35分

■あんみつ♪さん

おみやげは 買うつもりじゃなかったんだけど 誘惑に負けてしまったよ。
見た目が素敵なものは 共感できる人と食べたいしね♪

大人うけも 子どもうけもいい メニューって ありがたい!!
食べてくれるであろうものばかり作って 目新しいものに なかなかチャレンジできないから こんな機会は うれしい限りです。

是非また よろしくお願いいたします!!

投稿: fontaine | 2012年7月 3日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/55073139

この記事へのトラックバック一覧です: 卵のカレー煮:

« 若旦那 | トップページ | ホタルまつり »