« ホタルまつり | トップページ | アメリカンチェリー »

2012年7月 4日 (水)

りいちゃん

先日 お友達が遊びに来てくれました (*´σー`)

大雨だったし 息子の喘息っぽいのが出ているし おうちランチが ありがたかったです♪

Img_0078

外食が なかなか大変なお年頃・・・

Img_0082_3

豪雨のおかげで サプライズゲストが!!

会いたかったのよぉ * ´З`)σ

楽しい時間を ありがとうございました!! また近いうちに♪

 

Dsc_2254_2

喘息気味の息子は 毎晩 吸入生活・・・ 慣れたものです (´∀`)σ)Д`*)

Rくんから 譲っていただいた 吸入器がこんなに大活躍する日がくるとは・・・

早く よくなぁれ!!

 

広島ブログ

|

« ホタルまつり | トップページ | アメリカンチェリー »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

息子(1歳)」カテゴリの記事

コメント

息子ちゃん、手慣れてる!(笑)
見た感じが娘ちゃんにかなり似てるね♪
吸入器を譲ってもらえた、ということは
Rくんはなおったのかな?
てことは息子くんも大丈夫なんじゃないかね?

しかしきちんとされてるお部屋だわ~♪ヽ(´▽`)/

息子くん、そのお弁当ペロリ、なの??

投稿: さとねこ | 2012年7月 5日 (木) 04時59分

■さとねこさん

手慣れてるでしょ♪
自分でスイッチを押して もくもくを楽しんでるよ。

Rくんは おさまったんだと思う。
喘息が始まったのが 息子より幼いころだったから 少し違うのかもしれないけど うちも落ち着くといいな。

喘息が出てるときは 食欲がなくて 息子は おにぎりを半分しか食べなかったんよ。
今は だいぶよくなったから 食べる量が増えてきたよ♪

投稿: fontaine | 2012年7月 9日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/55121385

この記事へのトラックバック一覧です: りいちゃん:

« ホタルまつり | トップページ | アメリカンチェリー »