« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

ディズニー・オン・アイス

今年も行ってきました (◎´∀`)ノ

Img_0722

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

くまモン

酒商山田』で くまモンの梅酒を発見 ψ(`∇´)ψ

Dsc_2517

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

メッセージ入りクッキー

娘が お友達のお誕生日に クッキーをプレゼントしたいというので 一緒に作りました。

Dsc_2533

息子が 大はりきりで大活躍してくれたので 100倍疲れたぁ・・・

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

Happy 2nd Birthday

本日は 息子の2回目のお誕生日 ヽ(´▽`)/

Dsc_2489

旦那さんが不在なので お誕生日会は昨日して 今日は3人でこじんまり (*^m^)

Dsc_2526

Mehl

 

広島ブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

マロングラッセ

Dsc_2495

無事 完成しました ヽ(´▽`)/

 

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月21日 (金)

くり弁当

娘が 幼稚園で栗拾いに行ったので お弁当も (*^m^)

Dsc_2472

おみやげに持って帰ってくれた 立派な栗は マロングラッセに変身中♪

おいしくなぁれ・・・

  

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

きょうだい弁当とペンギン弁当

昨日と今日は 娘の通う幼稚園で 特別なイベントが予定されていて 「お母さんは お弁当づくりを がんばってください」と 言われていました。

なので 素直に がんばりました!!

06_1

前日に 「明日 どんなお弁当がいい?」とたずねると 「○〇ちゃん(自分の名前)べんとう!!」との返事が ∑(゚∇゚|||)

いろいろ考えた結果 シンプルに おにぎりを 娘と息子の顔にしてみました♪

07

2日目は 「おはなのおべんとう!!」と リクエストがあったのに お花が上手にできなくて あれやこれや やっていたら なぜか ペンギンになってしまいました (;´▽`A``

娘が 喜んでくれたので よしとします♪

  

とりあえず イベントは無事に終了したので 来週からは いつも通りの手抜き弁当だぁ (*^m^)

  

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

2学期

さっぱり 更新が途絶えていますが すこぶる 元気です ψ(`∇´)ψ

ノンストップで 夏休みを満喫していました (◎´∀`)ノ

Img_0560

1日(土)に 始業式があり 今日から 通常通りです。

始業式では ひさしぶりに 幼稚園のお友達に会えたのが よほど うれしかったようで 大ハッスル!!

近くにいた方には 本当に ご迷惑をおかけしました・・・

  

息子は お姉ちゃんが幼稚園に行った後 「いなぁい いなぁい」と おうちを探し回り 大泣き (p´□`q)゜o。。

早く 慣れておくれ・・・

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »