« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

雑貨屋さんめぐり

昨日は お友達と 西区~安佐南区の雑貨屋さんへ (◎´∀`)ノ

不完全燃焼なので また 近々行きたぁい!!

Ncm_0118

そして わが家にも とうとう胃腸かぜが到来しました (p´□`q)゜o。。

今は 息子がダウン中・・・

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月29日 (木)

ミニーちゃんおにぎり

娘の幼稚園で 自分たちで収穫したさつまいもで 芋煮パーティーをするらしいので 今日はおにぎりだけ♪

リボンを作れなかったから お花でごまかしたけど・・・

Dsc_3242

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

出張ちゃぶだいカフェ

67628_128115607343008_1431112589__3

コーヒーコーディネーターのAKKOさんのコーヒー 最高でした!!

 

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

顔出しパネル

昨日は 娘の幼稚園で秋祭りがありました。

人だかりのなか 息子を見失ってしまい 慌てて探していると・・・

Dsc_3194

顔出しパネルから こちらをのぞいておられました ∑(゚∇゚|||)

本当に やめていただきたい・・・

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

焼肉まつや

旦那さんのお友達家族と焼肉を食べに行きました ψ(`∇´)ψ

Img_0878

子どもたちがウインナーをやたらとおかわりするので 予想外の大出費!!

ひぃぃぃぃぃ・・・

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑貨屋さんめぐり

昨日は お友達と一緒に 府中町~南区にある 雑貨屋さんへ行きました (◎´∀`)ノ

Dsc_3140

1番の収穫は 長いこと探していた ひらがなスタンプに出会えたこと♪

この形と大きさ・・・ ようやく見つかったぁ!!

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

BBQ

お友達の新居でBBQ ヽ(´▽`)/

かなり好みだったぁ・・・ こんなおうちに住みたい!!

Dsc_3103

新婚当初は ごはんも炊けなかった彼女が こんなお料理上手に変身するなんて 愛の力って偉大♪

 

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

お好み焼きParty

豪快なお友達の 豪快なお好み焼き!!!

Img_0856

お子ちゃまが4人(1人は0歳児)みんなメンズだったからか すばらしい食べっぷりで気持ちよかったぁ♪

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »