« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土)

ネイルサロン

4歳にして ネイルサロンデビュー!!

Img_1056

おそるべし・・・

  

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

素敵な職場

山口で働いていたころ お世話になった方のおうちへ 育休中のお友達と一緒に 遊びに行かせてもらいました。

Img_1050

仕事を離れて何年だろう・・・ 今でも こうして時間を作ってくださることが うれしくってしかたない!!

しっかり癒されたので 今日は穏やかに過ごせそう♪

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

Christmas Party

クリスマスの今日は おひさしぶりのメンバーと♪

昨年 それまで住んでいた社宅が取り壊されることになり それぞれバラバラに引っ越しました。

引っ越してから 定期的に みんなを集めてくれる方がいるんですが 今回はクリスマスに召集をかけてくれました。

Img_1043

小さな社宅だったので なかよしなかよし♪

あの頃が なつかしいなぁ・・・

 

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Christmas Party

クリスマスイブの昨日は 素敵ご家族のおうちにおじゃまさせてもらいました。

Dsc_3448

クリスマスを一緒に過ごすのは 何度目だろう・・・

これからも いろんな節目を揃ってお祝いできたら うれしいなぁ♪

 

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

ピアノコンサート

娘のピアノのコンサートがありました。

リハーサルや集合写真撮影の時間を入れると 12時から20時と長丁場だったけど よくがんばりました!!

Dsc_3389

見に来てくれたお友達から お花をいただいた娘は 達成感たっぷりで 誇らしげなようす (*゚ー゚*)

はぁ 緊張したぁ・・・ 私が・・・

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

Christmas Party

一足早く ご近所さんたちと♪

Dsc_3290

子どもだけでなく 大人のプレゼント交換もあって 大盛り上がり!!

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

毛糸のコースター

何年ぶりだろう・・・ かぎ針をひっぱり出してきて コースターを編みました。

Dsc_3262_2

我ながら かわいい♪

 

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

クリスマス弁当

娘っ子 復活して元気に登園していきました (◎´∀`)ノ

今日は 今年最後のお弁当♪

Dsc_3261

母は 懇談です・・・ どんな話になるのやら。

 

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

胃腸かぜ

息子から遅れること2週間ちょっと 今度は 娘が胃腸かぜでダウンしてしまいました。

明日は幼稚園でクリスマス会があるらしいので 元気に起きてきてくれたらいいなぁ・・・

Img_0909

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

12月

師走らしく(?)慌しくなってきました。

あっちへバタバタ こっちへバタバタ・・・

Img_0957

時間に追われるのは好きじゃないけど 時間が限られてるほうが効率よく動ける気がするので がんばるぞ!!

  

広島ブログ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

ドライフラワー

娘がイチョウで作ってくれたお花と どこかから見つけてきてくれた枯れたアジサイ・・・

まとめて飾ってみたら かわいい♪

Dsc_3245

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すくすくフリマ

ご近所さんによる ご近所さんのためのフリマ♪

これだけ買って 数百円!!

1番高価だったのは 息子がにぎりしめてはなさなかった アンパンマンのお人形セット・・・

Dsc_3244

そんなこんなで 胃腸かぜから復活し元気いっぱいです♪

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »