« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

愛娘弁当

今日は 娘と一緒にお弁当づくり♪

火を使うところは私がメインでやったけど 包丁で切ったり 味付けしたり おにぎりをにぎってデコレーションをしたり ほぼすべての工程を娘がしました。

そして 最後の詰める作業は 1人でがんばりました!!

そしてそして 気づかないうちに ウインナーにかざり包丁(?)を入れていたのには びっくりでした!!!

Dsc_3554

 

広島ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月30日 (水)

クッキー

ここのところ余裕がなくて ひどい母さんだったので お詫びも兼ねて(?) 一緒にクッキーを作りました。

やりたいように好き放題させてたら 部屋がものすごいことになったけど 出来栄えは なかなか かわいい♪

Dsc_3548

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

りすとたぬき弁当

秋っぽい動物になってしまった・・・

Dsc_3501

  

広島ブログ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

けんけんぱ

お姉ちゃんの幼稚園バスを見送ると 公園へダッシュする息子くん (◎´∀`)ノ

〝けんけんぱ〟を強要されること1時間・・・ さすがにヘロヘロになりました。

息子の幼稚園入園まで まだ1年以上・・・ がんばれ私!!

Ncm_0143

  

広島ブログ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

照明

素敵な照明と素敵なソファを探しています (◎´∀`)ノ

Ncm_0128

写真は『WOODPRO』のもの♪

おすすめのお店があれば 是非とも 教えていただきたいです!!

 

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

着物うさぎ弁当

今年のお弁当初め♪

着物を着たうさぎさんのつもりです・・・

Dsc_3496

寒くて ギリギリまでふとんの中にいたから バタバタになってしまった。

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

巳年

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

Ncm_0125

初めて COSTCOへ行きました (◎´∀`)ノ

魅力的なものがたくさんあったので 広島にできるのが楽しみだぁ♪

  

広島ブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »