息子(3ヶ月)

2011年1月20日 (木)

7組18名

昨日は たけ子さん・ジュニアちゃん・ユーミンちゃん しょうさん・みそらちゃん のんのさん・樹花ちゃん・樹希くん shunmamaさん・竣介くん kenayamamaさん・息子くん・娘ちゃん さとねこさん・娘ちゃん と Tsubomi cafe:diningへ ランチに行ってきました (◎´∀`)ノ

びっくりの大人数に 娘は「いっぱぁい いっぱぁぁい!!」と 興奮気味 (*゚∀゚)=3

さらには 「しゅんくん どこ?」と 常に竣介くんの居場所を把握しておかないと気がすまないようす (。・w・。 )

Img_5724

美少女たち集合!!

Img_5727

息子の同級生たち集合!!

9ヶ月のユーミンちゃんより大きい顔に 1ヶ月の樹希くんの3倍はありそうな体 ((・(ェ)・;))

Img_5732_2

みんなが体調を崩すことなく集まれて とにかく楽しかった♪

広島ブログ万歳 ヽ(´▽`)/

  

広島ブログ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

新年

とっても遅ればせながらですが・・・ あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Img_5544

どうも気持ちに余裕がなくて なかなかブログを開くことができない (´Д`;≡;´Д`)

時間の使い方が下手なんだろうなぁ・・・

あっという間にお正月が過ぎ去って いつもの毎日が始まったかと思うと 淡々と終わっていきます。

1日1日がほんっと早い!!

  

そんな中 2日(日)に 息子が生後100日を迎えました ヽ(´▽`)/

お正月真っ只中だったので お祝いはまだしていませんが ここまで元気にすくすく育ってくれたことが 何よりの喜びです。

  

息子は 3ヶ月になる少し前から 夜10時間くらい眠ってくれるようになり 夜間の授乳がほぼなくなりました。

娘は 1ヶ月くらいから たくさん眠ってくれてたから うちの子はよく寝るみたいです (´△`)Zzzz

そして最近 ますます姉弟らしくなってきました。

私が料理などで手が離せないときに 息子が泣き出したら 娘がかけよって「だいじょうぶよ だいじょうぶよ」って言いながら なでなで (*゚ー゚*)

息子もうれしいようで にこにこ (。・w・。 )

しあわせだぁ・・・ といっても 毎日毎日が 平和に過ぎていくわけではありませんが。

  

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月31日 (金)

大晦日

今年も無事に大晦日を迎えることができたことをうれしく思います。

2010年 息子が誕生し にぎやかさを増したわが家は 毎日 笑顔でいっぱいでした。

慣れない2人育児にあたふたして いつも時間に追われていたような気もしますが・・・

どんなに忙しくても ふとしたときに感じる小さなしあわせや そこかしこにあるささやかな喜びを 見落とさず抱きしめていきたいものです。

Img_5515

そして今 私たち家族に関わっていただいたすべての方に 感謝の気持ちでいっぱいです。

今年1年 本当に ありがとうございました!!

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)