ご当地レンジャー

2009年2月13日 (金)

トゥルース・タカオ

東京に出張に行っていた 旦那さんからのおみやげはこちら。

090213

わが家のコレクションの1つ ご当地レンジャー (*^-^*)

左がヤキヤキサンダーモンジャー右がタワーヘッドトーキョーです。

やっぱり全国各地どこでも ご当地レンジャーは活躍してるんだぁ!!

  

そういえば 出産後の入院中に 義妹がこんなものをもってきてくれました。

090213_2

左から くまもとマンアソサングリーン ×(ばってん)クマモトベンジャー馬刺しレッドカラシレンコンゴールド熊本ラーメンホワイト阿蘇山ブルーです。

名前が無理やりすぎて 笑えてきます ( ´艸`)

しかも 出産直後だったので それはそれは元気がでました♪

素敵なおみやげをありがとうっ!! これでまた コレクションが充実したぞっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

伊達戦隊 ミヤギンジャー

今月 出張が多かった旦那さんは 今日 仙台から帰ってきました。

仙台なんて 行ったことがないので ちょっと うらやましい。

S137_3724

今回も おみやげを買って帰ってくれました。

牛たんかまぼこは 何となく想像がつくけど かき飴って・・・ あんまり おいしそうな感じがしないのは 気のせいだろうか。

そして!! 伊達戦隊 ミヤギンジャー!!

S137_3723

左から 〝ずんだもちグリーン〟〝牛タンブラウン〟〝政宗ブラック〟〝笹かまぼこホワイト〟です。

またまた 仲間が増えたぁ (e^-^e)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

ふくおかっ隊

またもや 福岡に出張に行っていた 旦那さんが おみやげを買ってきてくれました。

080221

大宰府『八ちゃん』の激旨かくし種。

ラーメン以外に チャーハンや野菜炒めなどに 入れても おいしそう (o^-^o)

080221_2

それから ふくおかっ隊のストラップ。

左から〝明太子レッド〟〝ゴールデントンコツ〟〝どんたくブルー〟です。

ご当地レンジャーを集めているので 仲間が増えて うれしい (*^-^*)

でも これで飾る場所が なくなってしまったので 次からは どこに 飾ろうかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)