息子(サークル・イベント)

2012年3月 4日 (日)

カラフル

2010年6月に 友達が立ち上げた 子育てサークル『カラフル』が 新メンバーを募集しています!!

月に2回 第1・3火曜日に活動していて 第1は英語の講師 第3はリトミックの講師を お招きしています。

どちらの講師も 幅広く活躍されている方なので 内容が充実していて 子どもたちは かなり 楽しそう♪

今月は 6日(火)が英語 28日(水)がリトミックを予定しています。

※第3火曜日が祝日なので 28日(水)に変更されています。

興味がある方は 是非 体験にお越しください (◎´∀`)ノ

詳しくは 子育てサークル『カラフル』のブログで♪

T02200165_0800060010825032804

 

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

Happy Halloween

あっちでも ハロウィン・・・

Img_8522_2

こっちでも ハロウィン・・・

Img_8565

そっちでも ハロウィン・・・

Img_8584

今年初めて ハロウィンの衣装を購入してみました ψ(`∇´)ψ

楽しむぞぉ!!

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

広島泣き相撲

そうそう 少し前のことになりますが 5月5日(祝)に開催された《広島泣き相撲》に 息子が参加しました。

娘が生後6ヶ月のときに参加して とっても おもしろかったので 心待ちにしていました。

Img_6764

生後7ヶ月にして 貫禄たっぷりの息子が ちゃんと泣いてくれるのか心配していたら 土俵にあがる直前に眠ってしまいました (´~`)。゜○

無理矢理起こしたので 機嫌が悪い悪い ┐(´(エ)`)┌

それより 何より 今回もやらかしてくれたのが 娘・・・

Img_6802

何を思ったか 息子より先に 土俵にあがってしまい 息子の前に陣取る (゚ロ゚屮)屮

息子の晴れ姿を カメラにおさめようと必死な母は 焦りましたが どうすることもできない。

最後まで そのままのポジションだったので どの写真を見ても 娘ばかり・・・

Img_6837

さらに 困ったのが 息子の出番が終わっても 土俵からおりようとしない ∑(゚∇゚|||)

観客の方には 楽しんでいただけたようでしたが もうね 疲れました。

どこに行っても 主役は娘のようです・・・

  

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

ママのエンジェル

息子氏 ベビーマッサージデビューしました ( ´艸`)

Img_5134

何が何だか分からないまま 服を脱がされ オイルをぬられ マッサージ開始♪

娘は 自分の手にオイルをとり まねっこして 一緒にやってくれました ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ベビーマッサージの効果なのか 息子は お昼ごろにおうちに帰ってから 次の日の朝まで おちちとおふろの時間以外は ぐっすり夢の中 (´△`)Zzzz・・・。o○

ひさしぶりのベビーマッサージに癒され 大満足でした。

  

広島ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)