マイホームへの道

2011年2月 4日 (金)

豆まき

この世の何よりも鬼が苦手な娘っ子 この時期はどこにでかけても 鬼がいたから さぞかしこわかっただろうなぁ (ρ_;)

Img_5862

お友達と一緒に 節分Partyをしたとき 鬼役に抜擢された かわいいぞうさん♪

こんなにキュートなのに 本気で大泣き (p´□`q)゜o。。 

Img_5857

きっと 今日からは 鬼に会うことはそうそうないだろうから 安心しておでかけしようね。

  

話はさっぱり変わって・・・

悩んでいた土地 結局 断りました。

が やっぱり気になる ι(´Д`υ)

そんなとき 仲介をお願いした方から連絡があり 「100万円下がりました」とか 「期限を半月延ばします」とか・・・

あやしすぎる!!

不信感がつのったので 他の方にお願いして調べてもらうと 元々100万円下がった価格で 他に買い手がつくまでは いつでも売ってもらえるらしい。

はぁ・・・ 最初に 頼る人を間違えたようです ((・(ェ)・;))

とりあえず 誰にも仲介に入ってもらわず 個人的に 土地だけ検討してみようか考えているところです。

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

マイホームへの道

あこがれの夢のマイホームのために 昨年の夏くらいから ぼちぼち土地を探しています。

いろんな土地に出会い なかには 思い切って決めてしまう?! と いうものもあったんだけど 最後の最後で陽当たりが気にかかり 契約には至りませんでした。

そんなこんなで 白紙に戻ってしまったのですが 今年のお正月 旦那さんの実家へ帰省している途中 気になる土地を発見!!

が 調べてもらうと 売り地ではないらしい・・・

が それでも 交渉してもらい 売っていただけることに!!

が 実際の広さは 理想としている土地より狭い・・・

どうしたものかと 悩み中です ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

  

マイホームなんて まだまだ先と思っていたのに 理想に近い土地に出会ってしまった。

でも これから先 これよりもっと理想に近い土地に出会うかもしれない。

いつが 決断のときなんだろう・・・

  

広島ブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)