ランチ・カフェ

2013年4月24日 (水)

Lattelia Cadore

雨の日のCadore♪

Img_1408

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

子どもマック

生活発表会の代休だった昨日は お友達とおでかけしました♪

かわいい雑貨屋さんへ行って マックでお昼を食べて 公園で思い切り遊ぶという スペシャルコース!!

Img_11822

大人と離れて おしゃべりしながら まったり食べている姿が ほほえましかったぁ♪

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

出張ちゃぶだいカフェ

67628_128115607343008_1431112589__3

コーヒーコーディネーターのAKKOさんのコーヒー 最高でした!!

 

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

New York Cafe

明日は 娘の4回目のお誕生日 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日は 産院で同室だったお友達と 毎年恒例のお誕生日会でした

Dsc_2749

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

マチルダ犬

旦那さんが ようやく東京出張から帰ってきました。

1時間でいいから 1人の時間がほしい・・・

Dsc_2730

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

Happy 2nd Birthday

本日は 息子の2回目のお誕生日 ヽ(´▽`)/

Dsc_2489

旦那さんが不在なので お誕生日会は昨日して 今日は3人でこじんまり (*^m^)

Dsc_2526

Mehl

 

広島ブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

りいちゃん

先日 お友達が遊びに来てくれました (*´σー`)

大雨だったし 息子の喘息っぽいのが出ているし おうちランチが ありがたかったです♪

Img_0078

外食が なかなか大変なお年頃・・・

Img_0082_3

豪雨のおかげで サプライズゲストが!!

会いたかったのよぉ * ´З`)σ

楽しい時間を ありがとうございました!! また近いうちに♪

 

Dsc_2254_2

喘息気味の息子は 毎晩 吸入生活・・・ 慣れたものです (´∀`)σ)Д`*)

Rくんから 譲っていただいた 吸入器がこんなに大活躍する日がくるとは・・・

早く よくなぁれ!!

 

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

卵のカレー煮

Family Party のとき あんみつ♪さんのお料理のなかで わが家に大ヒットだったのが 卵のカレー煮 (゚m゚*)

旦那さんなんて 何度もおかわりした後で 大の苦手なセロリが入っていると聞いて かなり驚いておられました Σ(゚□゚(゚□゚*)

そんな素敵なお料理を伝授してもらいたく 本日 お料理教室を開催していただきました♪

Img_0070

お昼前に行ったから お昼ごはんは 出来上がったカレー煮を食べるもんだと思い込んでいたら・・・

カレー煮は 夜ごはんにと持たせてくれ お昼ごはんは いつの間にか ちゃちゃっと作ってくれていました (゚ロ゚屮)屮

本当に ちゃちゃっと・・・ うらやましいくらい すばらしい!!

Img_0071

デザートは MATILDAの♪

Dsc_2245

そして 夜ごはん (*゚▽゚)ノ

なんと お昼ごはんの残りまで 持たせてもらったので 完全に あんみつ♪さん ごはんでした。

娘も息子も 喜んで ペロリと完食 (*゚ー゚*)

お料理教室 通わせていただきたいです・・・ 切実に・・・

 

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

STARBUCKS

ドライブスルーがあるなんて!!

Img_9561

おうちが近かったら 毎日 通ってしまいそうだわ・・・

Img_9564

子ども用のジュースのパッケージが かわいい♪

 

広島ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

音楽喫茶 ヲルガン座

ひさしぶりに 夜の街へ (*^m^)

Img_9102

おこたの席で まったぁり 語らいました♪

Img_9101

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧