つぶやき

2013年3月 6日 (水)

パッチン収納

同じ幼稚園のお母さんが 娘のパッチン収納を作ってくれました♪

「こんなのあったらいいね」って話してたのを 形にしてくれたことに感激!!

そして その才能とセンスに感動!!

Ncm_0161

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

照明

素敵な照明と素敵なソファを探しています (◎´∀`)ノ

Ncm_0128

写真は『WOODPRO』のもの♪

おすすめのお店があれば 是非とも 教えていただきたいです!!

 

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

12月

師走らしく(?)慌しくなってきました。

あっちへバタバタ こっちへバタバタ・・・

Img_0957

時間に追われるのは好きじゃないけど 時間が限られてるほうが効率よく動ける気がするので がんばるぞ!!

  

広島ブログ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

マチルダ犬

旦那さんが ようやく東京出張から帰ってきました。

1時間でいいから 1人の時間がほしい・・・

Dsc_2730

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

アンパンマンパン

先日 遊びに来てくれた お友達のおみやげに感動 (゚ロ゚屮)屮

Dsc_2720

手づくりの かわいくて おいしい アンパンマンパン♪

 

広島ブログ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

完全燃焼

運動会の代休は クラスみんなで公園へ (*^m^)

Img_0801_3

疲れ知らずだなぁ・・・

 

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

くまモン

酒商山田』で くまモンの梅酒を発見 ψ(`∇´)ψ

Dsc_2517

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

若旦那

息子を妊娠中に MINMIさんの本に出会い 神秘的な出産を経験しました。

Img_4982_2

そのMINMIさんが 本日 第3子となる女の子を出産されたそうです。

若旦那さんのブログ・・・ 涙涙涙でした。

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

ぎゅう

またまた 更新が滞ってしまいました。

子どもたちは 変わらず20時には就寝なのに その後 残った家事と たまった写真の整理に 時間を費やしていたら あっという間に 旦那さんの帰宅時間 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

なかなか ブログにたどり着けない・・・

Dsc_2159

ここのところは 2人とも元気元気で とっても なかよしさん♪

息子くんの育児で 頭を抱えることばかりですが 先輩母さんたちの助言により 何とか乗り切っております。

娘さんは びっくりするくらいのがんばり屋さんで その姿を見て 母さん たまらず涙・・・

アタフタ イライラしながらも 子どもたちとともに 成長させてもらっています。

 

最近は・・・

Img_9919_3

雨の中 カープ観戦に行ったり (真ん中は 義妹Yちゃん)

Dsc_2102_3

GWに行くはずだった サファリランドへ行ったりしました (◎´∀`)ノ

 

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

辰年

新年のごあいさつが すっかり遅くなってしまい 気がつけば 七草までも過ぎていました ((・(ェ)・;))

新しい年を迎えたというのに あいさつのことばを選んでしまう。

心から「おめでとう」と言い合えるよう 本年は 幸多き1年でありますように・・・

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧